kabocha diary

備忘録、日記代わり。如月千早がお気に入り。

ミリシタ、今日は出勤366日目

f:id:kabocha874:20181028121632j:plain

 

プレイ日数が丸々1年になりました。

だからといって特別なことはないんですけどね。

 

最近振り返りをやったので近況の話

各属性TOP10合計での表記になったのでLP上げやってます。手持ちも揃ってきて目に見える形でスコアが上がるから楽しい。

やってて思うのが自分REST@RTは盛り上がる分コンボ切れた時のテンションの下げ幅がNo.1な曲(個人の感想です

 

あと楽しみなのはまつり姫の

フェスタ・イルミネーション

ミリシタ感謝¨祭¨で追加を発表とか粋でしたね。

MV先行公開の見たけど曲の出だし前の一瞬、観客のペンライトが緑、黄色以外のがチラリと見えるのが

あらかじめどの曲が来るかわからない観客のリアルっぽさが出てて良かった。

 

ミリシタ感謝祭、待ち受けプリンスToP!!!!!!!!!!!!!は驚きました。

現地行きたかったなぁ。

待ち受けプリンスの見所(?)は嘘つき…と愛美パートで地団太を踏む右端の藤井ゆきよさんでした。

 

ToP!!!!!!!!!!!!!をやる意味についても周防桃子役の渡部恵子さんから言及があったのは少し意外でした。演者も開発も熱がすごいっていうのはとても嬉しいこと。

 

1周年、2周年言わず何年もやっていきたい。これは1周年だからこその言葉だと思いました。当たり前ですが2周年の次は3周年です。

 

なので無事2周年を迎えることが出来ました。

3周年もよろしくお願いしますと明確に次が見えています。

 初めての周年、一周年、まだまだ手探りなその瞬間を現地で見られた方は本当に幸運だと思いました。

 

リアルタイム視聴でラウンジメンバーのみのコメントが見れるのもわちゃわちゃ楽しかった。

 

感謝祭アーカイブ配信は今日までなのでまだ見ていない方は是非。

 

ラスト・アクトレスの伸びが尋常じゃないので今回は1万位以内で終わる予定です…

お疲れ様です。お見それしました!

ありがとう、ありがとう、そしてありがとう。

 

PS:ステラステージToP!!!!!!!!!!!!!がレジェンドになりました。

f:id:kabocha874:20181028135030j:plain