kabocha diary

備忘録、日記代わり。如月千早がお気に入り。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナスターズはマーライオンな話

今回はPS(プラチナスターズ)のざっくり感想。 13人全員がBランクになったので感想をまとめました。 なぜBランク時点での感想かというとキリが良いからです。 というのもBランク達成にはファン人数20万人、Aランクで100万人、Sランクで1000万人が必要になり…

ラウンジAランク達成と振り返り

見ての通りミリシタ一周年後に設立したラウンジです。 加入してくれたメンバーのみなさん、よろしくお願いします。 ありがたいことに最近メンバーが増えました。 なので改めてラウンジFO(U)R設立と特徴や方針の話をしようと思います。 はじめはtwitterで長い…

プラチナスターズ始めました

ステラステージとどちらを先にやるか迷いましたがPSを先にやることにしました。 衣装がライブでドロップっていうのが面白そう。ソコソコの確率で出るなら。 ライブシーンが良いので10連ガシャするくらいなら購入をオススメします。ライブシーンがいいので(強…

想い重ねて"ダブルブースト"

旬じゃないんだけど、備忘録として載せます。記事更新の頻度を上げたいと思っているので… FES限定の話 一周年で追加されたFES限(未来、静香、翼)のセンター効果は3人とも今までの90%アップではなく、95%アップでした。一周年ということで強めなのか、 次か…

プロミ2日目の振り返りとYES♪の話

幕張メッセイベントホールのスクリーンにかぼちゃPの文字。 へー、同名Pじゃん。P名が同じだと考えることも似てるんだなぁ。って俺!? 会場でかぼちゃPという存在を知っているのはほとんど自分だけなので「あれ、自分なんですよ」と言って回りたい気分でした…

月始め、夏、「合言葉はスタートアップ!」な話

どうも、かぼちゃです。(一回やってみたかった) 水分補給をしっかりしてますか?ボーとしていませんか? 早いものでミリシタ一周年から一カ月が過ぎました。 燃え尽きた一周年イベントの話はまた今度で…… 配信から一年と一カ月ということで新しい気持ちで 「…