kabocha diary

備忘録、日記代わり。如月千早がお気に入り。

プラチナスターズ始めました

 

ステラステージとどちらを先にやるか迷いましたがPSを先にやることにしました。

衣装がライブでドロップっていうのが面白そう。ソコソコの確率で出るなら。

ライブシーンが良いので10連ガシャするくらいなら購入をオススメします。ライブシーンがいいので(強調)

 

f:id:kabocha874:20180818162352j:plain

 

ということでプロデュース一人目はこの子。如月千早って子なんですけど知ってます?お気に入りです。

 

これは12週に一度のオールスターライブ前に春香に手を引かれる千早。

f:id:kabocha874:20180818162538j:plain

 

 これからやる人がいたら、ライブ後のアンコールをスキップするのが面倒なので

設定で毎回スキップに変えるといい感じです。

 

アイテムの使いどころやシステム等まだまだ手探り状態ですが、そういう時の方が面白いものですね。