kabocha diary

備忘録、日記代わり。如月千早がお気に入り。

デュオ曲成長Chu→LOVER!!をALL百合子で100回プレイして隣に誰が来たか測定してみた

 

成長Chu→LOVER!!を100回プレイして百合子の隣に誰がきたかを記録しました。

タイトル通りです。100回ぽっちなのでなんの足しにもなりません。

100連続でプレイしたわけでもありません。お遊びです。500や1000回なら違うかも。

 

 Q:Angel曲だし杏奈がメインじゃないの?

A:初めての限定SSRが百合子でラブ(親愛度上げ)したくて。

 MMノーツ数が七尾(770)って毎回ひねってきますね。

 

 100回で他51人全員は出ないだろうし、なんか偏りが出ても面白いなーと思ってやりました。2Dポチポチも面白くない。ハート型をいろんな子のヴァージョンで見たかったので。スペシャルアピールでもアナザーアピールでもないのにしっかり個別でアピールするのは珍しい。

 

f:id:kabocha874:20190212233408p:plain

 

100回プレイして連続で同じ子だったのが6回。

一番多く出たのが真、エミリー、星梨花の5回。

一度も出なかったのが雪歩、琴葉、育、伊織、紬、美希、環、可憐、歌織さんの9人。

 杏奈は33.47.93回目に出ました。

 通して見た感想としては、響はしっかり八重歯が見えたのと

海美が予想の上をいったということです。

あと杏奈がランダムで来た時には「おっ」って感じました。

 

おまけ

Angelの煌星装華追加されましたね。

 

 

~イベント結果~

pt5000位入れてほんと良かったです。

 プラチナはそれなりにジュエル割る覚悟がないとできない。

まぁこれ以上のプラチナボーダーはそうそうないでしょ(前振り)

 

f:id:kabocha874:20190212232025j:plain