kabocha diary

備忘録、日記代わり。如月千早がお気に入り。

2019-01-01から1年間の記事一覧

数字で見るアルストロメリアのインタビューとPの”意思”

『週刊イチオシ!』特別企画 283プロ独占インタビューと称して聞きたい質問をユーザーが2択で答えるというもの。 イルミネーションスターズ、アンティーカ、放課後クライマックスガールズはそのtwitterアンケートでいいねがRT数を上回る結果となった。 タイ…

千早コミュとEternal Harmonyの話

はじめに ミリシタのシアターチャレンジ(TC)でダスク役の獲得、今井麻美さんの声優活動20周年、歌手活動10周年。そして如月千早の誕生日(2/25) めでたい! キャラクターの誕生日ほど意味のない、いや意味しかない日はないんじゃないかと思ったりしてます。 …

デュオ曲成長Chu→LOVER!!をALL百合子で100回プレイして隣に誰が来たか測定してみた

成長Chu→LOVER!!を100回プレイして百合子の隣に誰がきたかを記録しました。 タイトル通りです。100回ぽっちなのでなんの足しにもなりません。 100連続でプレイしたわけでもありません。お遊びです。500や1000回なら違うかも。 Q:Angel曲だし杏奈がメインじ…

だってあなたはプリンセスの話。イベントお疲れさま

約一か月ぶりです。毎日投稿やら動画やってる人はすごいと思います。 継続は力。巧拙問わずにやることが大切。わかってても出来ませんね。 イベント結果はこちらでラウンジは3444920ptで62位でした。 20時59分からラスト1曲三倍消費でギリギリプラチナボーダ…