kabocha diary

備忘録、日記代わり。如月千早がお気に入り。

だってあなたはプリンセスの話。イベントお疲れさま

約一か月ぶりです。毎日投稿やら動画やってる人はすごいと思います。

継続は力。巧拙問わずにやることが大切。わかってても出来ませんね。

 イベント結果はこちらでラウンジは3444920ptで62位でした。

f:id:kabocha874:20190203001904j:plain

20時59分からラスト1曲三倍消費でギリギリプラチナボーダー超えました。

最終日の時点で15万ptだったので頑張りました。そりゃもうお仕事連打で。

そういうときに限ってあまり見ないチャレンジとか発生してもやもや。

パルフェノワールが多くドロップしたのでプラチナまでやってよかった。

イベント乙で上がる画像ってだいたいエピローグの所がNewになっててコミュ見てないんだなーって思います(ジュエル回収ならボイスオフで連続再生→スキップ→視聴終了が早い)

そのあと見ればいいんだけど満足感からか見ないこと、僕も実はあります。Off Vocalはしっかり聴くんだけどね!!今回はイントロがビビッときました。

 だってあなたはプリンセス、ジャケット絵のかわいいベア2体。

ベアーだけにペアーってかwww (言わずにはいられなかった…)

f:id:kabocha874:20190203002659j:plain

 

あなたはプリンセス私のプリンセスの歌詞じゃないけど2体の足にある

まつりのM、エミリーのEでMEになることの意識してるかは深読みですかね。

 (トイ・ストーリー4でボー・ピープ役の戸田恵子さん続投おめでとうございます)

 

これを見てほしい

f:id:kabocha874:20190203002009j:plain

清麗高雅なお嬢様 エミリー(恒常)

アンジェリックなでしこ+衣装と

きのこの国のお姫様♪ 徳川まつり(限定)

ポルカドット・マッシュルーム+衣装です。

 

お嬢様とお姫様でお揃いに近い色味。合わせて4凸どうですか?

Princess属性らしく、しっかり(?)プリンセスしてていいですね。

 

作詞作曲は「花ざかりWeekend🌸」に「Princess Be Ambtious!!」の双子の兄に

編曲は「虹色letters」のKOHさん。間違いないでしょ。CDはもちろん買います。

 

イベントコミュの小鳥さんはいつも通りでした。音声までついてね。

 

 ハーモニクス→だってあなたはプリンセス→成長中→Loverとデュオ曲がきてますね。

手つなぎとても強いんですけど+aで色々やってきてすごい。

見つめ合わなくてもチラッと見るところとか。

 

だってあなたはプリンセスって略すと何になるんですかね?

だてプリ?あなプリ?前者なら伊達にプリンセスやってない感(?)があって強い。

 

成長Chu→LOVER!!はプラチナ厳しそうなんで5000位か10000位で終わると思います。

 

PS:イベント中はPerfumeの曲たくさん聴いてました。今までほとんど聴いたことなかったので。中でも「FAKE IT」

「的な」が癖になる。表面の軽い言い回しの中に強い意志を見た気がしました。

後に続く言わないわが耳に残ってるおかげで「的な」が出来ないに聴こえて仕方がない。

やられた。