kabocha diary

備忘録、日記代わり。如月千早がお気に入り。

祝ラウンジSランク達成と3か月の振り返り

f:id:kabocha874:20181013105543j:plain

ドンドンパフパフ~(古い)

8月19日にAランク、9月23日にSランクになりました!!

Sは三姉妹カフェの時でアイマス一挙Side-Mの時でしたね。

 

急に熱を持ってハマると反動で続かなくなることを経験しているので

今後もラウンジのptノルマは無しで行こうと思ってます。

楽しんだ者勝ちですよ。ただ、全くプレイしていない方は除名も考えています。気が進まないですけど……

 

ラウンジの立ち上げは7月。

僕自身ラウンジに所属したことはなくて縁がありませんでしたが

ミリシタ一周年の節目から新しい気持ちで始めてみたくて設立しました。

ラウンジがなくてもそこそこ楽しいけど、楽しみたい人が集まればもっと楽しくなるハズだという気持ちもありました。

なのでファン歴や知識を問わずミリシタを楽しみたい方を勧誘してきました。

おかげさまで人数も増えてきて楽しくプレイできてます。

ラウンジメンバーのみなさん、ありがとうございます!!

丸々約3カ月を振り返ると色々なことがありました。

 

個人的な出来事のまとめ↓

・アイドル別ランキングがあった一周年イベントに秋葉原とのコラボ

・ミリオンフェスでセンター95%アップの未来、静香、翼の追加

・Blooming Starイベントで詩花の加入

・プロデューサーミーティング2018、プラチナスターズ、ステラステージとDLCの割引販売

・MR2ndseasonのお知らせ

限定千早SSR追加

・シアターブースト(TB)一回目の超ビーチバレー

ハッチポッチBlu-ray発売決定

・ミリシタ名刺機能をtwitter連携

・メジェド美也

小鳥さん誕生日

・リスアニ!LIVE2019に参加決定

恒常美也SSR追加(天井)

・5thアンコール上映決定

アイマス一挙放送

・MR2nd雪歩主演と春香主演に参加

・FESやおい&伊織の追加

アイマスステーション最終回

・感謝祭イベント

 

他にもあると思うけどだいたいこんな感じ。

駆け抜けた感じはあります。

それにしても感謝祭のアプリ内生配信ってすごい。現地に行けないけど新しい試み。

今年も残すところ2カ月半、どんな展開を見せてくれるのか楽しみにしています。

 

ラウンジ、次のランクは最後のSSでファン数1000万人ですが

焦らずぼちぼちやっていきたいと思います。

 もっとも、ステータスとかがA止まりでなくSまであるやつ、現時点でSSまであるならSSSが追加されても全く不思議ではないね。

 

ミリシタのラウンジメンバー絶賛募集中です

→ラウンジid:CZQG32PN

 

PS:親愛度称号の極(10万)の上はいつ頃でしょうか