kabocha diary

備忘録、日記代わり。如月千早がお気に入り。

ハルマチ女子の結果とラウンジ設立半年経って

f:id:kabocha874:20181231172520j:plain


年内最後のプラチナスターイベントでした。

ということでプラチナ称号で締めたいと思ってそこそこ頑張りました。

各曲のライブクリア回数をこだわっているので、ツアーじゃなくてシアターの方が良かったけど。

イベントpt-2447位

ハイスコア-9336位

ラウンジ-27位

 

 それと1/1でラウンジを設立してからちょうど半年になります。

11/28にSSラウンジになりました。ハーモニクスのイベント中で人数は32人。

 目に見える次のランクアップはないし年は変わるし、ここからが正念場だと思っています。

何があっても何がなくても楽しんでいきたいです。

来年もよろしくお願いします。

f:id:kabocha874:20181231172733j:plain

 

 PS:「りるきゃん」は「り」にアクセントがかかってるのが味噌。

イベントコミュを聞いた人じゃないとわからないかも。

何が言いたいかというと「ら行」繋がりでストレートラブ!春香ソロの「ラーブ!」

のラの歌い方というか伸びがすき。のワの